オルゴナイトとは?

オルゴナイトってどんなもの?

オルゴナイトとは、自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブな♦オルゴンエネルギーを発生する装置のことです。

金属片や天然石などを入れ、樹脂で固めて作ります。

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置、変換して放出する循環装置ともいわれています。

またパワーアイテム、オルゴンエネルギーを発生させるジェネレーター(発生器)とも呼ばれています。

 

♦♦オルゴンエネルギー♦♦  

オーストリアの精神医学者ヴィルヘルム・ライヒが発見した、

自然界のエネルギーのこと。

全ての物質・空間に存在するといわれます。

 

♦♦オルゴンて何?♦♦

実は “オルガズム” から名付けられています。

私たちが生きていく上で「セクシャリティー」というものは、欠かすことのできない要素です。

性的な愛と喜びのエネルギーがなければ、私たちはこの世に生まれてくることはなかったので

オルゴンエネルギーはあらゆる生命の源ともいえます。

 

     

 

 

オルゴナイトの効果って?

・電池不要、永続的に機能し続ける。

・電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる。

・攻撃的な気持ちから解き放たれる。

・感情的に落ち着き、精神のバランスを保つ。

・精力、生命力アップ。

・スピリチュアルの成長を促進し、サイキックな才能を覚醒させる。

・肉体的な治癒の速度が早まる。

・人間関係が改善する。

・睡眠の質が向上する。

・幸せを引き寄せる。

・金運アップ。

・恋愛運アップ。

・仕事運アップ。

・願望成就。

・癒し。

(医学的・科学的実証はされていません。また効果・効能を保証するものではありません。)  

 

 

 

オルゴナイトの材料となるもの
 

・水晶ポイント…水晶ポイントを銅線でグルグル巻きにして作ったもの。

・銅線・アルミ線…様々な形のワイヤーアート

・金属くず・アルミ線

・パワーストーンのさざれ石

・レジン(樹脂) 

                  
 
 
 

オルゴナイトの置き場所

玄関…   外部から持ち込んだネガティブなものから守ってくれる

リビング… より快適にすごせるポジティブな空間にしてくれる

寝室…   安眠、熟睡できるような癒しのパワーで満たしてくれる

トイレ…  溜まってしまったエネルギーの流れを浄化してくれる

キッチン… 火と水という対立したエネルギーを中和してくれる

 

アクセサリーやキーホルダーとして身に着けると、オルゴナイトのエネルギーを直に感じることができるでしょう。

またお守りとしても効果を発揮します。

身に着けていないからといってオルゴンエネルギーが放出されていないわけではありませんので、是非ご自分に合ったオルゴナイトを探してみて下さいね。

 

 

オルゴナイトの形

オルゴナイトには、ピラミッド型・円すい型・八角型・アクセサリーとして持ち歩けるようなものまで形は様々です。

先が尖ったオルゴナイトの方がよりエネルギー放出が強力といわれています。

 

八角型…風水で吉とされる。八方位を表す。八方向すべての方角から幸運を引き寄せる。

ピラミッド型…最強エネルギーを放つオルゴナイト。

 

 

タイトルとURLをコピーしました