コーチングとは?受けてみた結果…

こんにちは。

2度の離婚を経て、現在高3から3歳までの三男一女の子供達と暮らすシングルマザーのEtsukoです。

先日オルゴナイト作家としてデビューしたほやほやの起業女子です。

 

オルゴナイトとは?

 

 

最近悩んでてね…

大好きなオルゴナイトで起業しよう!って思い切って開業届出したんだけど、

はて…何から始める?

 

起業講座とか色々受けてみて、ホームページやら、ランディングページやら作ることの大切さはわかったけど、

どうやって作ったらいいのー!?

 

外注で作ってもらうお金もないし、あーできない!もーだめだ!と日々刻々と時間は過ぎてく。

 

モヤモヤしながら立ち止まって、オルゴナイト作って気分変えて…。

 

そこでよくわかんないけど、『コーチング』ってのお願いしてみたの。

 

よくわかんないのにお願いしちゃう私(笑)

 

コーチングとは、

・考え方を教えてくれる

・ヒントを教えてくれる。

(こうしなさい、あーしなさい、ではなく)

それによって

・違う考えが浮かぶ

・進みが早くなる

・1人じゃないから頑張れる。

 

起業に関してやるべきこと、自分でも何をどうしたらいいか何から手をつけてったらいいかわからずモヤモヤしてた私が、セッション終わる頃には、「やります!!自分でやります!!」ってなってた。

 

背中を押してもらう、ではなく、

お尻叩いてもらった気分(笑)

 

そう、自分が好きなことオルゴナイトで起業すると決めたことモヤモヤしてないでやれるとこまでやってみろ!!

って再確認させてもらった感じ。

 

めっちゃ煽ってくる、いや煽りまくってくるコーチだけど、目標に向かって一緒に頑張っていきたいな。

 

 

まずは自分のレベルアップに励みたいと思います。

限界突破するよ!!

 

また、私と同じように起業に関して悩んでたり立ち止まったりしている人は、是非コンサルティングに依頼する前に、コーチングをお願いしてみるのもいいと思いますよ~!

 

 

早くみなさんのところへオルゴナイトの癒しが届けられますように(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です