【自分を知って幸せ体質になる完全マニュアル】プレゼント中!

①欲しい!が見つかる誕生月別パワーストーン(26ページ)
②持ってるだけで運気がアップする!オルゴナイトストラップの作り方(動画)
③あなたにぴったりな自己肯定感の上げ方が分かるチェックシート(6ページ)
④自分・恋愛・人間関係が分かる心理テスト(9ページ)
⑤簡単!お金の引き寄せワーク(4ページ)

今すぐプレゼントをもらう!

私がオルゴナイトに出会えて変われたこと

オルゴナイト

私がオルゴナイトに出会えて変われたことは

【感情的に落ち着き、精神のバランスがうまく取れるようになった】ことです。

そう、それはオルゴナイトの効果の一つでもあります。

オルゴナイトに出会う前の私は心理学の学びの途中であったのもあり、まだポジティブ人間の完全体にはなれていませんでした。

その心理学はたまたま同年代の3人で一緒のチームになり、毎日仲良く真剣に取り組むスタイル。

ある意味必然的に出会えたんだとあとからわかるわけですが。

その友人の一人との会話でたまたま「オルゴナイト」を知ることになります。

それまでは全く聞いたことがなかったオルゴナイト。

調べてみると「キラキラしていて素敵!」「なんとネガティブをポジティブに変えるパワーも持っている!」「私これ作りたい!」と即行動に出たんです。

まるで画像の奥のオルゴナイトが私に「あなたに作ってもらいたい♡」とでも言っているようで(笑)

もともとレジンアクセサリーを作りたくて受講した講座との出会いも、オルゴナイトを作り始めるための必然だったんですね。

“固めて作る”のは同じだったんです。

なんだか私の「本当にやりたいこと」が見つかったような気がして、とてもウキウキワクワクしていたのを憶えています。

オルゴナイトのように気持ちもキラキラしてきて、パワーももらえて、なんでもできる気がしてきました。

ちょっとの不安にぶち当たった時も、心理学で培った自信とオルゴナイトのパワーでなんとかなる!と自分のマインドも成功マインドへと書き換えられるようになりました。

まさに、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変える変換装置!

そして私が心理学に出会う前と同じような超絶ネガティブな状態の人や、コロナ禍できっともっと辛い思いをしている人がいるのでは?と思うようになりました。

「同じ思いをして苦しんでいる人を少しでもなくしたい」「何か力になってあげたい」と徐々に思い始めるようになったのです。

このように私はオルゴナイトのパワーを授かったうえで、自分のマインド変換(良い方向へ)ができるようになり、さらに周りの人の事も考えられるようになりました。

そしてみんなが自分の精神バランスをうまく取れるようになれば、もっと生きやすい世界を自分で作ることができるだろうなという思いを込めて『幸せ体質へと変える魔法の引き寄せオルゴナイトオンライン講座』という応援プログラムを作ることを決意しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました