【自分を知って幸せ体質になる完全マニュアル】プレゼント中!

①欲しい!が見つかる誕生月別パワーストーン(26ページ)
②持ってるだけで運気がアップする!オルゴナイトストラップの作り方(動画)
③あなたにぴったりな自己肯定感の上げ方が分かるチェックシート(6ページ)
④自分・恋愛・人間関係が分かる心理テスト(9ページ)
⑤簡単!お金の引き寄せワーク(4ページ)

今すぐプレゼントをもらう!

オルゴナイト製作へのきっかけとなった心理学を勉強してきた私の想い

シングルマザーの苦悩

私は2020年に2度目の離婚を経験し、夢も希望もなく自己卑下ばかりしていました。

毎日毎日常にお金の心配をし、イライラした生活でした。

シングルマザーなんてこんなものなんだと決めつけていた日々…

でもやっぱり楽しく生きたい!と一大決心し心理学を学び始めました。

とにかく実践的な学び方でグループを組んで毎日ひたすらインプットとアウトプットを繰り返しました。

そこで「今ある現実は全て自分の無意識の願いが叶った現実」と教わり、衝撃を受けます。

数カ月間互いを信じあえる仲間と共に心理学を学び終えたことで、夢も希望もなかったネガティブ思考から今あるものに感謝できるポジティブ思考へと私は生まれ変わることができました。

人間の思考の仕組みがわかり、とても生きやすくなったのです。

おそらく今のご時世、私と同じ辛い思いや苦しい悲しい経験をしている人がたくさんいると思います。

そんな人たちに「一人じゃない」「誰だって変われる」「助けを求めたっていい」と応援したい気持ちが強くなり、立ち直って前に進むことができるお手伝いとオルゴナイトの神秘を伝えたい!と思うようになりました。

オルゴナイトとは自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブな「オルゴンエネルギー」を発生する装置のことです。ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置、変換して放出する循環装置ともいわれています。

・感情的に落ち着き、精神のバランスを保つ。

・人間関係が改善する。

・睡眠の質が向上する。

・電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる。

・スピリチュアルの成長を促進し、サイキックな才能を覚醒させる。

・肉体的な治癒の速度が早まる。

このような神秘的な効果をなぜオルゴナイトを置いたり身につけたりすることで体感できるのかというと、無数の組み合わせによって生まれるオルゴナイトならではの作り方や形状に秘密があるのです。

オルゴナイトの中には水晶やその方に合ったパワーストーンを組み合わせたものをレジン(樹脂)で固めて、ピラミッド型・円すい型・八角型やアクセサリーとして持ち歩けるようなものなど様々な形にすることが可能です。

特に先が尖ったオルゴナイトの方がよりエネルギー放出が強力といわれています。

このように材料と形状の掛け合わせによって地球に一つだけのオルゴナイトが作れるのです。

私は心理学と出逢えたことで一生の仕事にしたいと思えるようなオルゴナイト製作に携わることができました。

そして少しでも多くの方にオルゴナイトの神秘を知ってもらえるよう、オンライン講座も準備中です。

「今あるものに感謝して生きること」。

お金がない、時間がない、余裕がない、やる気がない、ないないない…。

ないものに目を向けるのではなく、あるものに目を向け感謝することが大切なんです。

私自身まだまだ人生の学びの途中ですが、今ある現実を変えられるのは自分、全て自分のシナリオ通りにできるんだ!と知ってからは、一日一日を大切に心穏やかに過ごすことができるようになりました。

もし今あなたがないものばかりに目を向けているのであれば、まずは目の前にある小さなものに目を向けてみて私と一緒に感謝してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました